こんにちは


今回は来週新たに仲間入りした可愛い仲間と
[ 猫ちゃんズ ]をご紹介したいとおもいます!




[ 276927 シーズー ]
色:ホワイト&ゴールド 10月6日生まれ 女の子


寂しがり屋で「かまって!寂しいよお!」と
鳴いてスタッフを呼び止めてきます

276927_R




[ 277071 ジャックラッセルテリア ]
色:ホワイト&タン 10月7日生まれ 女の子

大人しいけど抱っこされると
「かまって!撫でて!遊んでぇ!」の
大忙しの可愛い子です

277071_R


この二人以外にも新しい可愛い仲間が
お待しています





【 猫ちゃんズ 】

[ 276404 ブリティッシュショートヘアー ]
色:チョコレート 10月3日生まれ 男の子

元気いっぱい 甘えん坊の 男の子です
かまってほしいときはスリスリとして来て
よくスタッフを止めにきます

カメラを向けると「それ何?」という顔で覗いてきます

276404_R



[ 276396 マンチカン ]
色:レッドタビーホワイト 10月3日生まれ 男の子

好奇心旺盛の食いしん坊さんで
ご飯の時間になるとにおいをかぎつけて「ご飯まだ~?」と
鳴いてくる元気な子です

この時もおもちゃに向かって
寝ていた体制から走ろうとしていました

276396_R

まだまだカワイイ子がたくさんいるのですが...
この辺で失礼いたします

是非 会いにいらしてください

スタッフ一同 
お待ちしております